m86

日記とか絵とかを気まぐれに書いてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホントは愚痴ろうかと思ったけど場をわきまえてみる。

080922_1551~02
 文化祭終了ー!!
 今年は結構大変だった…
去年もかなり大変だったけど今年のが疲れた気がするわ。
今年は部長引継ぎしたし、軽くお手伝いするくらいでオレは遊んでようと思ってたのにナゼだろう?
何でオレが指揮ってたのカシラ?
それ以上に2日間で副部長の子の姿を1度も見なかったのはナゼなのか彼女に問いたい。問いただしたい。なして?
 クラスの方はお客さんの反応もよかったし、楽しかったですぬ。 
ピンクのくまとかどこぞの怪盗風シルクハットとかお化け屋敷とは思えない要員もいたけど案外怖がってくれてました。
よく考えたら暗闇から謎のくまとかでてきたら怖いしね、
化粧疑惑とかvest of cosmosの不正疑惑とかいろいろあって平和ではなかったけどそれはそれでいい思い出だよ。多分。
 
 絵はクサイハナの擬人化
今年の擬人化大会はポケモンだったんでつ。
1枚目のムクバードはジャンケン大会に出しちゃったので2枚目のクサイハナ

| 写真・アナログ絵 | 2008-09-22 | comments:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

