m86

日記とか絵とかを気まぐれに書いてます

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

嘘をつきました。

mi0_convert_20090730211252.jpg

 嘘をつくつもりはなかったんです。
マジです。 
 昨日で一周年ですた。
妹にパソ子持ってかれました。
普通に間に合いませんでした。
超悲しい。

 ペンタブのペン買ってきました。
1ヶ月くらいですかねぇ、ちょう長かったです。
やったね、すげぇ嬉しいv
新品はすこし違和感がありますね。
壊れた状態長かったから変な癖付いたっぽいです
でもこれでやっと絵がまともに描けるw

 昨日から夏休みに突入しました。
さあて、そろそろ暑中見舞いを描かんとねv
というわけで、
なんかリクエストしてくれたら何でも描くよ。
時間かかっても絶対描くんでコメか拍手か直でメール(分かる子は)かなんらかの方法で言ってくだされ♪
今日から8月いっぱいなら受け付けてますよー

 絵:零りんと舞織ちゃん
コミックスタジオのトーン乱用。

 追記も絵
火憐だぜー

≫ Read More


| 絵(戯言) | 2009-07-30 | comments:5 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

