m86

日記とか絵とかを気まぐれに書いてます

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | -------- | comments(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんそーれ!

rin.jpg

また更新途絶えてました。
10~14日にかけて沖縄に行ってきました!
卒業旅行ですイエーv
2月のはじめにも2泊3日で京都行って来たんですけど今回は4泊5日!!
長く取ってたので行きたいことやりたいこと大体網羅しましたね。
泊まったホテルもいいとこだったし、料理もおいしかったし、現地のタクシーの運ちゃんすげー親切だったしすごい楽しかったです。
一緒に行ったメンバーが動物大好きさんの集まりだったので動物園植物園水族館なんかの充実っぷりが半端ない!!美ら海で6時間とか余裕でした。それでも時間足りないくらい(笑)
体験もかなりたくさん組み込んでてダイビング、手びねりシーサー作り、トンボ玉のストラップ作り、貸衣装、あと三線体験もしました。盛りだくさん過ぎてあああってなるくらい色々やりました。
三線はもともと予定に入ってなかったんですが美ら海近くの郷土資料うんたら~の中で無料でやらせていただきました!機会があったらぜひ行ってみるといいかと!
あとは国際通りにあるお土産屋さんにpipiっていう名前の犬猫専門店があるんで愛犬家さんはわんすこう買うといいですよ。ちんすこうそっくり犬用ちんすこう。
そんな感じで語り出すと止まらないくらい楽しかったです。

とりあえず明日は謝恩会なのでまた感想描きますぜー
あ、因みに上の絵は青エクの燐です。

追記にアイビスペイントlog


iphone×jot
大体描いた順ログ。
ジャンルごった煮です。
midori.png
jotのモニターにあたったので提出用にオリジナル描いてみた。

tibizumu.png
試し描き出夢くん。

IMG_0042.png
ミク。下書きからiphoneのみだとやっぱりバランスが難しいです。

taiga.jpg
2,3年前くらいに描いた漫画の子。名前は確かたいが君。

midorima.png
友達の影響で黒バスは緑間さんか高尾がほとんどっていうね。

kdkn.png
キドカノ。
アイビスの再生数が異常な伸びを見せててビビった1枚。
なんかすごいときデイリー2位んなってました。オイオイ…

konoha_20130323000747.png
節分だったので。最初はネギま食ってました。
これ新幹線の中で描いたんだぜ、キリッ

aikw.png
寝る前に1枚!って描いてたら友達にうるせっていわれたorz…
アイフォンとペンのこすれる音が意外と響くらしい。

maiorin.jpg
バレンタインRT用に電車ン中で急いで書きました。

nekozaki.png
猫の日。
ねこ識君にゃー!!

thanks.png
追いコン終わりの電車の中にて。

2syokuizm.png
2色で出夢君。
これも下書きから起こしてるのでバランス悪い。

meganekun.png
テレビ見ながら30分で落書き。

hitokui.png
落書きから真面目に出夢君描き起こしてみた。
アニメっぽくきれいに塗れてるのとバランスが割と整ってるので気に入ってます。

mikuhon.png
2年くらい前に線画失敗したやつをリメイク。
洋服のデザインとか気にいっていたので。

natu.png
オリキャラ。名前は菜津。
画面を赤くフィルターかけたら髪が茶色くなりすぎた。

konoha.png
メイドの木葉ちゃん。上の菜津と同じお話の子です。

| 絵(その他版権) | 2013-03-22 | comments:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

